スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月20日

境界の彼方【聖地巡礼】

当方が経営する【ヘア&メイク ロンドベル】の真ん前の交差点「久米河原東」(奈良県橿原市)が2015年3月14日より公開中の『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-』のテレビ版アニメ『境界の彼方』のロケ地のひとつとなり、第11話「黒の世界」冒頭の爆発シーン上に当店舗の外観がほんの少し登場しました。

現在、橿原市観光協会と劇場版境界の彼方とのコラボスタンプラリーの協力店舗でもあります。
http://www.kashihara-kanko.or.jp/kyokainokanata/news/002.html

それに触発されて、当店のマスコットキャラクターである海藤咲希、そして聖バレンシア女子学院サバゲ部の友人スピカ・スカイユ、真田ちゆりの3人を冬の情景に遊ばせてみました。

イラスト:ヤツキアン(Y.G.T発動隊)







  
Posted by ブレックス准将 at 11:05Comments(0)

2014年05月19日

D.S.F!! 【第7話 コスプレサバゲの怪異】












今回は、TEAM AXISの前身である【ネオ・ジオン商会】のリーダー【山ちゃん先生】の登場です。
まさか!サキちゃんの学校の先生だったとは!驚きです。
っていうか、なんで巫女装束やねん!

山ちゃん先生の巫女装束は下記↓
http://www.gunsbarroses.jp/roses/event/photo12/b001.jpg

山ちゃん先生率いる新小隊の紹介PVは下記↓
http://www.youtube.com/watch?v=S-vhR0k0xJc  
Posted by ブレックス准将 at 18:18Comments(0)comic

2014年04月28日

第6話【海藤咲希の日常】























今回は、咲希の天然っぷりをご紹介させて頂きました。
お話のネタは、誰とは申しませんが、当スタッフに於ける実話なんですね。

さて、海藤咲希が暴れまわるであろう!サバゲーJK漫画【銃姫爛漫 サバハイ!!】の公式サイトが出来ていますので応援よろしくお願いします。
http://www.gunsbarroses.jp/sabahigh/chara/ch05.html


  
Posted by ブレックス准将 at 11:47Comments(0)comic

2014年01月25日

D.S.F!! 【第5話 未知との遭遇】






















うちのサキ(海藤 咲希)も2回目のサバゲー経験となりました。

クリスマスにBDU(サバゲ衣装)は・・・。  
Posted by ブレックス准将 at 03:40Comments(0)comic

2014年01月08日

D.S.F!! 【第4話 let's サバゲ!】

私の趣味のサバゲに、看板娘のサキを誘いました。
サキ(海藤 咲希)も、とうとうサバゲー女子デビューと相成りました。





















初心者サバゲ女子は、怖いもの知らずで結構突撃していったり、味方を背後から撃つ!なんて光景は良く見られるますね。

実際私も、キャサリンに後ろから撃たれました。「漫画では、キャサリンがサキにやられましたね(笑)」


さて今年から始まるサバゲJK漫画【サバタイ!!】に当方のサキも登場しますのでよろしくです。
内容はと云うと、聖バレンシア女子学院サバゲー部の仲間達がサバゲーインターハイ(略してサバタイ)を目指すってお話なようです。
その主人公を決めるイラストコンペも開催中のようなので、絵心のある方は参加してみてはどうでしょうか。
参加サイトURLは下記になります。
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=10&comm_id=2363227&id=74920138





  
Posted by ブレックス准将 at 14:33Comments(0)comic

2013年11月26日

2013年11月18日

D.S.F!! 【第2話 訓練、訓練、又訓練】

どじっ娘 サキちゃん 奮戦記!!














  
Posted by ブレックス准将 at 16:38Comments(0)comic

2013年11月07日

第1話【咲希の旅立ち】

どじっ娘 サキちゃん 奮戦記!!





























  
Posted by ブレックス准将 at 14:04Comments(0)comic

2013年11月07日

どじっ娘 サキちゃん 奮戦記!!

はじめまして、ブレックスです。
私が監修している当方のオリジナルキャラクター【海藤咲希】ちゃんの漫画が始まりますので応援よろしくお願い致します。
ちなみにこの漫画の主人公サキちゃんは、大のサバゲー好きという設定にて進行していきますが、大半の内容に於いては、美容室にて働く彼女の日常を描いたものとなりますね。
作画は【はっとりずむ】先生にお願いしております。
それでは、どうぞお楽しみ下さい。

  
Posted by ブレックス准将 at 13:56Comments(0)comic